メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

メダリストパレード 

2016年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。
ナビ友さんが書いておられましたが、私も、行きました。
初めは10時出発の予定でしたが、テレビのワイドショーを見ていたら、朝から不安になり、急遽30分繰り上げて出発。

うちからは、30分ほどで到着するのですが、電車内であれこれ検索をかけて、結局銀座は避けて日本橋での見物にしました。それが、結果オーライ。前から2列目で、よ〜く見えましたよ。おめあての体操の白井君などは、バッチリ写真が撮れました。

高島屋の前では、号外が配布されていて、それもゲットです。

好天に恵まれ、弾けそうな選手たちの笑顔につられ、こんな声がまだ、出るのか〜と自分でも驚くほどの大声で「おめでとう!おめでとう!」と連呼していました。

たまには、こんな大声を張り上げるのも、気持ちが良いものですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

弦さんへ

れつさん


 こんばんは。
 普段から、おとなしいので(笑)、たまに大声を出すのは楽しかったです。
 喉?大丈夫でしたよ。

2016/10/10 23:53:49

おとめゆりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 私も愛ちゃんが反対側だったとは思いもしませんでした。おそらく異常に歓声が高かった時が、愛ちゃんたちの通過の時だったのでしょうね。
 確かに近くなければ行かなかったと思います。
 

2016/10/10 23:52:42

湘南コボさんへ

れつさん


 こんばんは。
 テレビで拝見していた選手たちの笑顔をまじかに見ることが出来て、本当に幸せでした。

2016/10/10 23:50:41

ああいうパレードはいいね

さん

れつさん、こんにちは〜

パレードはTVで見ましたよ、
すごい人出でしたね^^

大声だして発散したよう,
喉がおかしくなったのでは^^

2016/10/09 11:34:14

羨ましいです

さん

そういう光景はワイドショーで観るだけ…すぐに行けて間近で見れるなんて、羨ましい環境ですね。
我を忘れて!大声で声援する。やってみたいなぁ。
愛ちゃん見たかったぁ〜

2016/10/09 06:22:54

おめでとう

湘南コボさん

おはようございます

まじかで選手の皆さんに

おめでとうが言えてよかったですね

2016/10/09 06:17:31

PR







上部へ