メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ちょっと散歩がてらに 

2016年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは うす曇りのはれ 涼しい

 いつものように天井のファンを回している
 ワタシは寒いんだけど‥
 主人 風邪でもひいたんだろう?‥

 テスコで買い物しながらフードコートで昼食
 タンジュンブンガのテスコと同じスパゲティやさん お皿の盛り付けが雑だし量も少ない なぜ〜 作る人が違うから? 食べに来る人が多いから?
 道路側の E○○ なんて建物 スターバックス・ホワイトコーヒー・鶴屋 寿司キング(すし金)パン屋さんにパスタ屋さん パパリッチ セブンイレブンなどの馴染みのある店舗がイッパイ 見て歩きながら 今度はどのお店に入ってみようか?
 日本へ帰国する前に 様子を見ておかないと‥

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ