メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

新居の常連さん 

2016年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新居に壁(ドライウォール)がはいりました。ものすご〜くゆっくりですが、完成に向かっています。さて、壁も窓もない時に夫が裏庭で発見したもの。かなり暗くなってからなんとなく外を見ると、小さな4つの光がゆらゆら。懐中電灯をあててみると・・・アライグマの親子のお客さん。ご近所さんから「色んなのがいるよ」とは聞いていたので驚きませんが、この写真の仔はベイビーの方。この仔の倍くらいのサイズのマミーと一緒だった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ