メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は日テレ・ベレーザ戦〜! 

2016年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこリーグも今日の試合を含めて残り3戦になった ベガルタ仙台レディースはホームに、首位日テレ・ベレーザを迎えて13:00キックオフ ベガルタ仙台レディースは発足の翌年1部昇格後、唯一1勝も出来てないのが今日対戦の日テレ・ベレーザだけです ダントツの首位のチームでベガルタ仙台レディースは、前節勝ったものの目標に上げた優勝は絶たれちゃった 日テレ・ベレーザは今日にも優勝が決まるのかも(日テレ・ベレーザが負けるかAC長野パルセイロレディースが負ければ)・・今日の対戦は4位ベガルタ仙台レディースvs首位日テレ・ベレーザ戦と、3位INCA神戸レオネッサvs2位AC長野パルセイロレディースの戦いです ベガルタ仙台レディースは何とか意地を見せて欲しい しかしながら勝利は「至難の業」とは思うが・・朝刊には色々書かれているようだけれど、見ている時間が無くなっちゃった 今日はCBの市瀬ちゃんがいないから、千葉梢恵ちゃんと思うが(誕生日1日早かった・・本当は昨日だったのね)頑張って欲しいよ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ