メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

住所変更 

2016年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは うす曇り 小雨がパラパラ

 今日は領事館へ住所変更に ついでに車両の住所変更
 ペナンは一方通行だらけ 領事館への道は判っているので直ぐに到着 駐車場は満車 係りのおじさんに話すと リザーブで取ってある所に止めさせてくれた
 駐車料金は おじさんのポッケの中へ??
 陸自事務所へは二度行っているんだけど・・なんとかまちがえながらも・・整理番号が遅いんだと思っていたら 順番が早く来た アドレスチェンジでOK 意外に簡単に終了
 お昼は 極鮮(ごくせん)の隣 和(なごみ)で食事 やっぱりプリマタンジュンが懐かしい
 天丼だけでRM28 味噌汁もおしんこも無い 緑茶は有料 てんぷらはカリッカリで天つゆも少なく ご飯を食べきれない・・ざんねん!
 店構えは凄いけど お客はいない 二度目は無いね

 あしたはゴルフ 楽しくできるかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ