メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

何がどうなっているのかなぁ 

2016年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どのテレビ局を見ても、東京都の問題が出てきます。
何がどうなっているのかなぁ。
当然に東京都の事情は東京都で決定されるでしょうね。

オリンピックの施設等については予算より大幅にアップしているのかなぁ。わずかな国税しか支払っていないから、沢山税金を支払っておられる方は、どう思われているのかなぁ。

私はもうこの歳だから、華やかなオリンピックイベントは見られないかもしれません。
だけど、100メートル走での記録更新とか、柔道で小兵が、エイヤーと大男を投げ飛ばすのを見たいと思う。それなりの競技場でもできるし、汗臭い柔道場でもできるのにとは思う。

日経新聞では物価上昇は疑問になっていると出ていたようだが、余分なものは買わない、高いものより安いものを、じっと我慢の子で、財布の中身を見ると仕方がないからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

都は、単に

さん

一地方に過ぎないのに、全国放送ですか。
五輪はともかく、豊洲の問題など、他県の方々には関係ないですよね、いいかげん、うんざりです。

2016/10/07 09:16:50

PR







上部へ