メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

ノビタキ 其の二 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の真夏日は、何だったのだろう?
今日は、台風の影響か 曇りがちで涼しいかぎり。
野暮用を済ませてノビタキの現像にデスクに向かう。
世間は何かと騒々しいが、歳を重ねると煩わしく 少しの事でも腹立たしくなる。
困ったものだ! 
現像した写真をプリントするとモニターと狂いはないが、ブログに掲載すると相違が感じられる。
PCかプロバイダー側か解らないが、大した問題でもないので続行。
其の事にも腹立たしく感じる昨今だ。 本当に困った爺さんだ。


なかなかコスモスの花の近くにに留まってくれない







地面に降りてお散歩かな?



今度は高みの見物

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ