メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

追いかけて 

2016年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「行ってきまーす。」

と、玄関から出ていった夫。

と、その30分後に家を出た私。

さあ、今日はパートに出る日、

仕事、頑張んべぇ〜。

(^^)v

と、気合いを入れながら歩いていたが、

あれ?

ととと、

真っ白い髪の毛、

お父ちゃんだ!(夫)

なんで?今ごろ?

(´・ω・`)?

私は、出掛ける方向とは違うのに、夢中で追いかけた。

まるで迷い子が親を探すように…。

ありゃ?

ちょっとがに股で歩いている。

お父ちゃんじゃあないなあ。

お父ちゃんの方がもっと、さっそうと歩くよなあ。

それにしても、私、

なんで必死に走ってお父ちゃんを追いかけたんだろう。

ナハハ(笑)

f(^_^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

骨まで〜。

もかこさん

時雨さん、

もう私は、すっかりお父ちゃんを頼りきっております。

骨まで〜。

愛してほしいのよん♪

(#^.^#)

2016/10/05 13:06:29

どんだけ~

時雨さん

もかこさん

お父ちゃんを 愛して居るのね~

頭白い人見たらみんなお父ちゃんに見えてしまう?
追いかけるぅ

追いかけられたおじさん 嬉しそうだった?

2016/10/04 22:57:27

雌犬

もかこさん

それはそれはライムの木さん。

雌犬かもしれまへんなあ〜。

♀♀♀、(o≧▽゜)o

2016/10/03 22:38:59

有りますよ^^

さん

はい! 犬と借金取りから 追いかけられました

( ̄m ̄〃)プッ

2016/10/03 22:36:27

グッドタイミング〜♪

もかこさん

アハ(笑)
それはグッドタイミングですね。

ライムの木さん、追いかけられたことあるぅ〜?
(笑)

(#^.^#)

2016/10/03 22:31:31

テレビの歌番組

さん

今夜はテレビで懐メロの歌番組でした。
モカ子さんのプロフを読んでおりますと
丁度、いいタイミングで ザ、ピーナツが
♪追いかけ〜て♪な〜んて歌っていましたので
笑っちゃいました(^^

2016/10/03 21:56:31

PR







上部へ