メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

10/3(月)18時から東京MXテレビ ニュース世田谷区庁舎のことで放映 

2016年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



"長谷川さん、おはようございます。 先日東京MXテレビから庁舎のことで取材を受けました。 10/3(月)18時からのニュースで放映されるようです。 当初、庁舎の中庭で建物を観ながら説明をしていくシナリオでしたが、、 役所から撮影許可がもらえづ、事務所での取材になりました。 30分ほどインタビューを受けましたが、すべては放映されないと思います。 どのようにトリミングされたかちょっと心配しています。 自民党幹事長の山口区議も取材されたようです。 黒木実建築研究室 黒木実"

新築当時の世田谷区役所正面玄関ホワイエ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ