メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

新居2日目 

2016年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 日差しが強かった

 昨日は雨の中 最終作業
 最後の荷物は 形がいろいろ ウオーターサーバーに掃除道具 モップにバケツ箒・塵取り 毎回台車を積んで・・冷蔵庫の食材 寝具・まくら目一杯になりながら でも 忘れ物がありました。。ざんねん!
 10月は両方とも使えるので 近い内に行く事に・・
 昨日は本当に疲れました
 体中が痛くなって 汗だくになって片付け そのせいか夜になって 朝からトイレに行っていない事に気が付き?? そんな事ってあるんですね

 明日はテレビ 日本のテレビが見れます
 今日もNHKは見る事が出来たのですが NHKワールドとかいって 英語と日本語のチャンポン 殆どがえいごです 残念ながら わっかりませ〜ん

 すぐ隣のテスコへ歩いてお買い物
 ダブルのベットパットにシーツ 洗濯物干し 組立するんです 主人は組み立てるのに四苦八苦 なんたってマレーシアで売っているんですから 常識では組み立てるのが大変な代物です
 何とか組み立てて 洗濯物を干す事が出来ました
 洗濯干しは付いているのですが使えません 怖い〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ