メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

膝の結果を・・ 

2016年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


膝が痛くって動けないのだから、何をするにも時間がかかり整形外科に行った時は、すでに11時を過ぎていた 受付で診察とリハビリ・薬に〇印を付けて、名前を呼ばれるのを待ったがやはりレントゲンから・・膝の写真をと思ったからジャージーを穿いて行って良かった 膝の写真2枚を撮って待合室でしばらく待ち、診察室に呼ばれて高めの診察台の上に・・左膝は伸ばすと痛かったから最初は曲げていたが、伸ばして・・と言われて先生は触るもしなかったが、「水が溜まっているから抜きます」と・・以前は何度となく水も抜いたし、毎週のように注射もしたがしばらく水は溜まってなかったから驚いた 注射器の針は細いが水を抜く時の針は太いから、半端なく痛かったし(もう忘れていた)私の親指より太い注射器に1本(血が混じっていた)膝の中で炎症を起こしていたってことでしょうね 幸いレントゲンの結果はこれまでと変わりなく、「手術」には至らないと思う いつものカルシュームの薬と共に、痛み止めと胃薬を処方されて2時半近くか・・今日は安静にしお風呂はダメで、明日は消毒に行かなくちゃ 朝よりは良いがまだ痛みはあります 24日の市陸上競技場、階段を上る時「こんなに大変だっけ・・?」って思ったが、あの頃から痛みはないものの炎症を起こしていたのかも・・とりあえず一安心しました 我がの庭に鉢植えのトリカブトの花が、今年も咲きました(山で咲くようにきれいじゃないが)      ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ