メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.60 今日は「FMみっきい」ナマ放送と大雪 

2011年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

No.60 FMみっきいナマ放送と大雪


 

今朝、定通り8:43〜8:53まで、関西国際大学のシニア
として、FM放送に出演をした。
 アナは中谷まいさん、質問に答える形なのでチョットは緊張したが、今日の出来は「まあまあ」だったと思うのだ。

終わって、歯医者に治療に行ったとき、待合室で近所の奥さんが「さっきは、楽しく聞きました!」と。
 治療後、会社にも立ち寄り、皆も聞いていて、楽しく聞いていた、との事で安心した。
 
 治療が終わり、家内が「今日は寒いので、温泉へ行きたい」というので、小野市の白雲谷温泉出へかけることにした。

 しかし、その時分から小雪がちらちら舞い、温泉に向うあいだ、次第に雪が本格的に降り出した。
温泉にから出て帰宅しようと帰りかけたが、辺りは真っ白、ノロノロと車が動かない。



三木周辺はあまり雪は積らないため、ほとんどの車はノーマルタイヤが多いのだ。

小生の車はフルタイム4WDで、スタッドレスなので、先に行きたかったが、仕方なく流れに従った。
平素なら、12分位の距離だが55分も・・・・、折角の温泉も、「湯ざめ!」いしそうだが、無事帰宅だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ