メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

日ハム・M1とか・・・\(^o^)/ 

2016年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は26℃、最高気温は27℃予報です。
明日から少しお天気が崩れて気温も20℃前後になるとか、季節外れの夏日も今日が最終日かもですね。
?
今日は・・・
PG同好会の9月月例でした。
言い訳の出来ない絶好のコンディションの中でのパークゴルフでしたが・・・
   
スコアは105点、男性70名参加の中、17位でした。
それでも優勝は99点でしたから、大分上位に近づいてきましたね・・・。
?
明日は・・・
主戦場の輪厚国際で某衆議院員主催の親善パークゴルフ大会に参加です・・・。
きっと本人は来ないのでしょうけど、同好会の事務局のお偉いさんが参加するとの事で右習えって感じですね。
?
突然話は変わりますが・・・
日ハムついにM1となりましたね・・・。
結果オーライの勝利も多かったですが、大谷くんの投打の活躍に尽きますね。
今日の吉川投手には申し訳ないですが、早々に降りてもらって、胴上げ投手は大谷くんの姿を見たいですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ