メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だから言ったじゃないの ヾ(。`Д´。)ノ 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日からやっと雨が止んだが一日遊んじゃったから、昨日の午前中は夢中になってミニトマトをたおして、帰宅したら1時過ぎで大急ぎでブログ更新でした 実は今季土日・・トップチームが勝つと、レディースが勝てなかったり・・揃い踏みは確か一度しかなかったから、昨日は「負けるかも・・?」と不安も大きかった(本当は関係ないはずだけれど)だから「今日勝たないでいつ勝つ・・」って書いたが、終わってみれば・・実際キックオフ早々の失点で「今日は負けか・・」って、一瞬頭をよぎった しかし劣勢ながら前半は何とか持ち堪えたから、後半に期待していたが・・またしても早い時間に失点で「0−2」 2失点目を喫する前は「必ずチャンスが・・」って思っていたが、1点が取れないのに2点では・・って誰もが思うでしょ 攻守とか堅守とか言うチームが、このところ続けてDF陣の失策で守備崩壊で勝てない 昨日の引き分けで残留決定と画面に(東北放送)、何度も出たが「虚しい」って思いでいっぱいだったよ 前日レディースの前半だけで3ゴールを見た後だけに、ベガルタはレディースかって思うよ ところが私がレディースの記事を書いても、極端にアクセス数が少ないから女子サッカーまだまだなんだねぇ・・レディース戦はテレビ放送がないから参戦していたが(チケットも安いし)、どっちが楽しいかって言ったら今はレディースの方が断然楽しいよ 昨日は前日の疲れもあってユアスタに行かなかったが、試合が終わって「行かなくて良かった」って正直思った オウンゴールも立派なゴールだけれど・・「目の色変えて・・」って選手少なかったね 全てにおいて名古屋グランパスに負けていたと思う 良かったと思ったのは若手選手と、パブロジオゴ選手位か・・もっと早く出して欲しかったね 昨日は試合が終わってから元の我が家に行って、午前中にたおしたミニトマトの殻を一輪車で3回、お隣の堆肥に捨てて帰ったら6時(この倍あった)ところが帰宅後「膝が痛い」って思ったが、お風呂から上がるまでは何でもなかったが、寝る前にトイレに行こうとしたら左膝が痛くって足が付けず、だからと言って私は片足で「ピョンピョン」は出来ないし、トイレに行って寝るまで30分くらいっかった(15歩位しかない)膝にシップを貼って明日朝までは・・と思って寝たが、今日起きたらやはり大丈夫だったが・・昨日無理し過ぎたかも ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ