メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

二日目のランチも・・・八ヶ岳高原ロッジ 花暦で・・・♪ 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











 野菜たっぷりランチ 
サラダバー
野菜のオードブル 
野菜のスープ
10種野菜入りカレー(玄米ご飯)
野菜のスイーツ
有機栽培コーヒー または 有機栽培紅茶

二日目はふたりとも同じものをいただいた。

雨降りだったからテラス席はなしだったけれど、窓側に案内されたから、雨ザーザーがよく見えた。



  

  

 

やはり午後の演奏までホテルで時間つぶし・・・

雨はやみません。
思い切りザーザーやっていました。 

大きな声では言えませんが・・・
山奥っ!・・・(ウチモソウダケレド  )
敷地外のお店まで行くとはたして次のコンサートまでに戻ってこれるか?ってことで・・・

車がないとなかなか来れない場所
主人の知り合いの方は、来たことはあるけれど今は車を手放したから来れなくなったそうで、大賀ホールばかりとか・・・
東京に住んでいたら車なんかいらないですものね。
軽井沢までは新幹線でビュン!
そこで必要とあらばタクシーで十分!ってことだそうで・・・

家は東京ではないけれど車なんかなくたってへっちゃらなところ、ただし森の家に行かなければってことで、車がないとダ〜メ!
まだかしら?とずんずん森を進んで、不安になったころ・・・
ここから別荘地につきお静かに!
などど書いてないから、もしかしてここは?なぁんて思った頃に現れます。

タダの道沿い・・・だから・・・管理費もタダに近い・・・


9/16〜9/19



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ