メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さて今日は勝てるか・・? 

2016年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はホームユアスタで14:00キックオフ・・J1リーグ2nd第13節、名古屋グランパス戦ですが昨日レディース戦に参戦し、帰宅後ダウンの私は今日からナイトゲームじゃないがテレビの前から応援です 何時も色々と面倒を見ていただいているベガサポさんから、「明日は来られるのですか・・?」とメールを頂いたが、加齢とともに体力も無くなって(勿論お金も無し)・・朝刊のスタメン予想を見たら「NO.8さん」イチオシの、西村君が2試合連続のスタメンか・・そして梁選手も久方ぶりのスタメンのようで、嬉しいですねぇ 前節梁選手が途中出場してから、ボールは梁選手経由で良く繋がってきたように、今日は期待して良いかなぁ・・前節痛恨のPKを取られっちゃった石川選手は、足首のケガとかで藤村君の名前が・・本職はどこだって感じ 昨日はレディースが「3−0」から2点返されて、冷や汗もかいたがキャメロン選手のファインセーブもあって「3−2」で勝利 昨日の朝刊にパブロジオゴ選手の記事があったから、帰宅したら書くつもりが疲れてダウンだったから・・パブロジオゴ選手がサブにも入ってないと思っていたら、ケガをしていたらしかった 朝刊の西村君のコメントには「90分フル出場」は考えていないとあり、最初から飛ばしていくと・・そして西村君は名古屋の出身ともあったネ 切り札があるからね 右SBには大岩選手が復帰しているから、キンちゃんはサブか・・小島君か ちょっとサブの顔ぶれは私には、特定できないが・・そうだっけ・・名古屋グランパスには「闘利王選手」が復帰し、前節は負けたがその前は勝ったんだから甘く見ちゃ、足元をさらわれるぞ 今日は東北放送でもあり解説は、平瀬アンバサダーらしい・・どっち見る ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ