メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ぶ・ど・う・・・葡萄っ! 

2016年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ピオーネ 





 

そうそう、梨と柿を生協で注文しておいたのでした。

届いて・・・

うれしい予定外の葡萄で、果物だらけ・・・

速く食べなくちゃ・・・




近所の小学校が運動会だった。
朝から子供たちの歓声が聞こえてきて・・・お元気でなにより・・・
子供の声は元気になります。そうです。
お天気もつかと思ったけれどね、おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいらしていたわね・・・ってエレベーターでご一緒したおばあさま。

てっきり日曜日にするのかと思っていたけれどね・・・って、私もそう思っておりました。

お付き合いがありませんから、いろんな事・・・知りません。
特に必要な情報ではないから・・・いいんですけれど、知っていたら楽しいかも 

ここに来たころ、よくおしゃべりしてくれる男の子がいたのだけれど、先日あったら高校生になっていた。しかもやたらかっこいい男の子に成長していた。
原宿歩いていたらスカウトされちゃうんじゃない?って思っただけ・・・もう気楽におしゃべりはできない感じだけれど、ご挨拶はきっちりしていました。変わらないね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ