メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人の誕生日 

2016年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ
 
 昨日は曇り空でゴルフにぴったりの日だね って
一日中雨が降らないから 明日は残念賞の雨かもねぇ〜 って言っていたのですが 良い天気で これまたゴルフ日和 主人の誕生日ですが・・
 晴だったので 誕生日の食事会は 明日に延期です
 プリマタンジュンにあるお店 昼はランチメニューだけなので 夜に行く事に ステーキが美味しいと店主が言っていたので決めていたんです 楽しみです

 今日のゴルフ場は 私達に他に来場者は なし
 レストランで昼食
 日本人会がコンペなどで使うので 食事は日本人好み マウンテンビューは 以前 クリスタルと言う名で日本人が作ったコース 水はけが良くPGRなどとは全然違う 結構難しく やっと慣れて来た〜 遅いよね。。

 食事を済ませて帰ろうとした時 中華系の5人組が・・何故かリュックを・・でも 受付に名前を書いていたから ゴルフ客 なんでしょうね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ