メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋の長雨 

2016年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日鬱陶しいお天気ですね〜

今日の朝はわりとすっきりと起きることができました。

仕事を終わりコーヒータイムにしてから、ジムに出かけました。
ランナーマシンを30分やり太極拳 オジリナルエアロをして帰りますた。
最初の計画ではボディバランスを受けてから帰るつもりでしたが〜〜
始まる時間が6時からでそれまでと外に出ました

少し休憩とり考えます。

エアロで爪先が痛みだし〜〜

今日はやめることにしました。
バランスはイントラクターに勧められています。

朝一番にありますが、仕事が終わってからと思ってもなんだかシンドくなつて最近は早い時間には
受けていません〜〜

今日は夕方と思つていました。

日曜日に山登りがありますが、これも思案ですね

ジムからの帰り道いつもと違う道を歩いて帰りました。
帰り道から生駒山の方向 黒い雲がかかっていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ