メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

オータムフェスト・・・ 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温も遂に20℃を切って18℃予報です。
着々と冬に向っている札幌ですね・・・。
?
21日のコース整備後・・・
事務局長さんから、区長杯のパークゴルフ大会の賞状作りを頼まれました。
市民体育大会の要領でと、いとも簡単に言いますが大変な作業なんですけどね・・・。
それでも枠は任せるからと言うので今回は簡単でしたけど\(^o^)/。
?
昨日は・・・
大通りの先輩のお店で久々に髪をカットしてもらいました。
例のメロン1個を持って伺ったので若い子もサービスが良かったですよ・・・。
帰りにオータムフェストに寄りましたが、午後から車の運転があったので一回りして帰ってきました。
       
             
そのメロン・・・
やはり青にくでしたが甘さがしつこくなくて美味しいメロンでした。
                  
赤にくはたしかに美味しいですが妙に甘ったるいものがあって、その辺から比べると青にくも価値があります。
?
今日は・・・
雨でなければパークの練習に行く予定でしたが残念ですね。
午後からは奥さんのお供でジムに行って来ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ