メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達夫妻との食事会 

2016年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ 夜9時頃からスコール
 昨日は 朝5時半頃から雨
 恒例のゴルフなんだけど・・雨じゃ〜どうしよう?
 スタートの頃には雨も上がるんだろうと 出掛けた
 ゴルフ場へ着いても 雨は止まない
 レストランでコーヒーを飲みながら 止むのを待つ
 いつまでも空は明るくならず 雨はしつこくパラパラ降っている 一時間ほど待ったけど・・ダメ 帰る事に
 高速にのり・・渋滞が・・
 トラックが車線をふさいでいる
 反対車線から 事故対応の人が・・
 救急車が2台到着
 止まっている車の運転手さん達は事故の状況を見に行く みんな 野次馬が大好き
 私達は何があったのか?聞きたいけど・・言葉が判らないから・・じっと待つ
 やがて 一車線が開けられ 通り過ぎて帰って来たけど 家ではローカルのテレビは見ないので 事故の原因は判らず終いだけど・・

 今日のランチは 中華料理
 いつもの事だけど 一時帰国で連絡できなくなるから しばしお別れの お食事会
 我が家も引越しが済むと 一時帰国だから・・

 今回の引越しは近くではなく 車で2・30分掛かる所への引越し ゴルフへ行くのには近くなる
 早く引越しをしたい。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ