メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカに来て2週間 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★アメリカに来て2週間になろうとしている。
娘の家にいるからだろうと思うが、全然違和感もストレスもない。
大体、性格的に環境順応型で、どんな環境にでもすぐ適応できるのだが、気分よく過ごしている。
?
現役のころの海外出張とは全く違う。
まず、予定がああるようでないのがいい。
娘と娘婿に任せきりでその通りに動いている。
?
まあ、孫のサッカーを観に来たようなもので、それは現在の娘婿にとっても娘にとっても結構ウエイトの重い重要事項だから、週末のスケジュールはちゃんと立っているのである。
今度の週末も Santa Barbara まで行くtことになってるが、先週 Barkeley まで行ったので今回は近いように思うが、片道約200キロ、日本なら相当の距離だが、ハイウエイなので2時間で行くとこんな地図が出る。
?
  
?
 これも慣れかなと思っている。
?
?
?
★アメリカにいるのだが、アメリカ発のニュースは全く入らない。
もっぱら日本のこんなニュースから情報を得ている。
?
 
?
 アメリカにいるのに、こんなクリントンのニュースなど、これを見るまでは知らなかった。
?
?
 
?
Google ニュースでは、なぜかこの 『アーバインの天気予報』などが表示されるのだが、 アーバインでパソコンを開いている情報をGoogle は察知してるのだろうか?
?
?
★ それはそうと、このブログの読者の反応がなぜか急激に『ページビュー』が 日本にいるときの3倍になっているのである。
?

 
訪れる人は、そんなに増えていないのにいろんなページを読んでいるということなのである。
なぜ、そうなのかは、よくわかっていないが、顕著すぎるのである。
?
明日あたりどんなグラフになるのだろう?
?
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
 
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ