メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

台風16号、三重県を通過 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




県内には『竜巻注意報』が出ていたので、自宅に独り居た私は「恐怖感を味わいました」
早めに雨戸を閉めて、御飯を炊き(停電するといけないから)お風呂にも湯をはりました〜
時々遠くで雷鳴が轟き、空が暗くなったと思ったら凄い風が吹きつけて
だから、我が家=古屋が引っくり返ったら、カバンを持って逃げようと思っていました
(長男は名古屋で仕事、次男も末っ子も仕事、母は老人会で会館に!)
突風と滝のような雨で、この鈴鹿の上空を台風が通過しているんだと理解しました!

   とても怖かったですが、夕方遅くには「静かな夕焼け空になりました」
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ