メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

定例通院日 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ”お医者ごっこの先生役が 今じゃ患者がはまり役”

人間によらず 機械ものでも 耐用年数が近ずくと部品交換が必要となる。

当方 幼少より健康優良児→青年→壮年ときたが、
高齢者の仲間入りした途端に お医者様と仲良しになってしまった。

現在では 泌尿・整形・胃腸・眼科と 梯子をしている。

今日は眼科の受信日で 病院に行く。

(^^♪ おまえ見染めた去年の5月〜 に「白内障」の手術を受けて 
世間のアラまで見えるようになったが、その際「ドライアイ」と診断され その治療にあたっている。

”この年で渇きの病でもあるまいに”・・の思いしきりりなり。

  にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ