メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

再びメロン・・・(=^・^=) 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は22℃予報です。
日中はまだ少し夏の名残がありますが朝方は掛け布団が欲しくなってきました。
そんな札幌ですが旭川旭岳ではいい感じで紅葉が始まっているようです。
少し早いかなと思っていたテンプレ・・・そうでもないみたいですね・・・。
?
今日は・・・
夫婦二人してまったり過ごしています。
奥さんは自分の部屋の片づけを始めたので、satochinはパークゴルフ用のサンバイザーを手洗いしました。
        
グローブも干してクラブも手入れ、久々にワックス塗りをしました。
少し前にブランチを摂って午後からは西友にお使いに行きます。
そろそろ秋田旅行の準備も始めないとですね\(^o^)/。
?
昨日は・・・
横着して箱の中のメロンを取りましたが今日はちゃんとだして撮影。
         
satochinの田舎方面、岩内地方の雷電メロンでした。羊蹄メロンよりは美味しいと思います。
もしかしたら青肉かもですね(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ