メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冴えない日 

2016年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からお天気が気になります。

朝5時30分に起きて外を見ました。

雨は降っていないようです〜〜

歩きの用意は昨夜支度しました。
後はお弁当 お茶 水を入れれば良いようにしました。
天気予報の確率が高い〜〜

雨の中を歩くのも嫌なだなぁ〜〜と思案しましたが、やめにしました。

私は仕事やジム 妹との付き合いなどなどで、正直疲れがたまっています。

たまに行かなくてもと思いますが〜
後元気な皆さんと歩くのはそんなに長くはないだろうと考えると何か損をしたような気持ちがします。

カラッと晴れた日に元気に歩きたい〜〜

どんよりと雲が立ち込めています。

明日は敬老の日ですか?
生駒に移る前は自次会からお祝いと頂き物がありましたが〜〜

ここでは自次会には入っていません〜〜

一人暮らしのお年寄りにとポランティアの方が来ます。
幼稚園の子供さんと、という集まりがありますが〜〜きませんか?

これは苦手です。

久しぶりに家にいます。
明日も休みです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カラっと晴れた日に

さん

元気に歩きたい。
私は、ヨタヨタですが、それでもカラっと晴れた日には元気に歩けそうな気がします。

2016/09/18 17:14:03

PR

上部へ