メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

孫1号の誘い 

2016年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日の17時過ぎに、孫1号からメールが来た。
「じいやん、夜ご飯に行こう!」
いつものように突然の甘いお誘いです!
さっそく、誘惑に乗ってみた
(なぜ?どこに行きたいの?)
「パパが帰ってきたら一緒に○○に行こう!」
(意味が分からない、質問に答えろ!)
「そうそう、敬老の日だから・・・」
よこでママ(娘)がアドバイス?、指示?している!
(わかったよ!取って付けた理由は! ま・いいか)
結局、県大会(南部地区)の優勝(シングルとダブルスの両方)のお祝いをして欲しかったようです。
孫には弱いのは、仕方ないけど、裏で娘が指示している。
結局食事と、おこずかいをむしり取られた。
(当然ながら、孫2号にもおこずかい)
これって敬老に日のお祝い?
ま・孫に誘われる内が華かな?
「SNOW」を使って孫たちと記念写真をたくさん撮った。
ウイッグ、髭、化粧、最後には目が大きくなったり、顔が入れ替わったり・・・
ゾンビにまでなりました。
普通のかしこまった写真が欲しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ