メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本文理大とは・・! 

2011年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらも同じように40分で前半が「4ー0」、後半は「1-0」の零封勝ちですね 


今日も前半に赤嶺選手・オウンゴール・柳沢選手・奥埜選手だったようで、奥埜選手やはり凄いなぁ・・昨日は短い時間に、結果を出したようだったし 


後半は義希選手待望のゴールが生まれて、焦っている選手がいたり・・(笑)


柳沢選手は移籍初ゴールですが、驚かないですよぉ〜!


まだ相手は「大学生」と「J2」のチームだから、15日のヴァンフォーレ甲府 との試合はどうか・・・

確かダブルヘッターってお聞きしたようだから、同じように2チームに分けてでしょうか・・・


最もまだ「スタメン」を決める時期じゃないから、26日のアビスパ福岡戦が注目か(非公開だったね)・・・


今日も手倉森監督のコメントなど、キャンプレポに載るのかな・・・


確かキャプテンなどは「延岡で決める」だったと思うが、こちらも注目 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ