メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何時も一緒に・・・(=^・^=) 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は22℃、最高気温は25℃予報です。
?
さて・・・
昨日は久々に札幌ドームから5分くらいのところにある、つきさむ温泉に行ってきました。
第二駐車場は札幌ドームに行く皆様のために、1日1,500円で提供していますから、試合が終わったあとは
激混みとなる温泉の様です。
?
satochinチは・・・
10時から18時まで滞在、そして平日ですから閑散としていて、ゆっくり過ごしてきました。
源泉かけ流し、食事は「とんでん」が入っていて、リラクスルームも充実の施設、大好きな「あんま王」も
あります・・・\(^o^)/。
?
12時過ぎに、その「とんでん」でランチ・・・
何時ものトンカツ定食と、奥さんも何時ものハマナス御膳、そして仮眠して再び入浴するので生ビールも
楽しみました。
         
                  
帰宅は18時ですのでアルコールは十分抜けています・・・(ジョッキ一杯は2時間半くらいで抜けますね)
?
今日は・・・
8時からホームコースでパークゴルフの練習に行って来ました。
秋の硬めの芝対策に少し打ち方を替えたので、感じだけ掴みに行って来ました。
19日の大会まで、もう練習はしないでイメトレ重視です。
?
午後からは・・・
奥さんのお供でジムに向います。
担当幹事から解放されて、タイトル通りの「何時も一緒だね]のsatochinチとなっていますよ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ