メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

空洞から這い出したシンタロウ 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  前東京都知事 舛添の不祥事の追求よりそれ以前の
 知事についても実態を審査すべきであると申していた。
  果せるかな大方の推測とおりである。

  今更騙されとか、選挙戦のさなかに立候補者に対し
 「おお年増の厚化粧」と侮辱、妨害を働いたシンタロウ。
  小池候補が当選したらわが身が暴かれ、議会のボスとの
 馴れ合いも白日の下にさらされてしまう。
  それで、なりふり構わず妨害を働いたものである。

  「豊洲問題」の焦点である”盛り土”についても知り尽くして
 いたのだから許されない。

  部下に騙されたなどとは、霞が関の公務員なら死んでも
 言わないぞ。
  やはりこれだけの差。
 
  議会ボスとの関連、政治資金の使途明細、私有財産の
 公表でもしたらどうだろう。
  日本は「石原一家」ではないんだぞ!


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ