メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

注目!!! 新納信也、さん、大河ドラマ 真田丸豊臣秀次役で疑心暗鬼の表情秀逸。。。心は、三枚目のミュージシャン!!! 

2016年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新納信也、って書いて、
にいろしんや さん、って言われるんですね。

彼が、
NHK大河ドラマ 真田丸 で、
豊臣秀吉に、嘲られ、悲惨な最期を遂げる
豊臣秀次役で出演・・・
そのときの
焦りというか、猜疑心、というかの表情が秀逸だった、
新納信也さんのHP です。
http://ameblo.jp/shinya-niiro/


    大河ドラマ真田丸 の演技に注目しましたが、
    それ以後、軽くスルーシテマシタ、

が、今朝の
TBS『白熱ライブ ビビット』
    を見て、大注目に変わりました。

ミュージカルも、
歌も、音楽も
作詞作曲、楽曲提供も、
舞台衣装やメークも、ご自身できっちりと、
役柄は、二枚目役が多いけど、
心は、神戸市出身、お笑い系、

これから大注目、ご活躍を期待してま〜〜〜!!!

ただ、夢想花お得意のお節介ですが、
お歳は、41歳、
結婚されて二世誕生を、日本の未来の為に・・・


       73歳夢想花、日本を担う若者に期待・期待の
           きたいマン です。*\'(^o^)/*

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ