メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース2位に浮上〜! 

2016年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝・・記事を書きながら「勝って2位浮上」って書きかけて、「獲らぬ狸の皮座算」に・・なんて思って止めた 今季土曜日にトップチームの試合があり、翌日レディースの試合がある時・・トップチームが勝つと、レディースが負けたりドローだったりが多く、「揃いぶみ」は確か一度しかなかったかと・・前夜惜しいところで後半に失点して、トップチームが負けっちゃったから「今日は勝てる」って思った 年に一度の石巻行きで昨年どのくらいで行ったかも忘れっちゃって、前夜はペタ付けも済ませて寝たから1時過ぎで、昨日は5時半起き・・8時半には家を出る予定が15分近く早く、お茶を沸かして9時にはと思っていたが今泉ICが8時45分 昨年までは「石巻河南」で高速を降りていたが、先日OHPを見たら「石巻女川」で下りると5分とあったから・・結果・・9時20分には会場の駐車場に着いた 開門が11時半だから2時間待ちだったが、最近2回姿を見せなかったいつもご一緒する方が、久しぶりに・・雨が心配で車の中には合羽を積み、ザックにはポンチョも入れたが結果的に雨は降らずに済んだ 開門しスタンドに座って驚いたのは、昨年までなかったオーロラビジョンが設置されていた  試合前にライブもあったり(若い方など殆ど分からないし聞こえないから)・・いよいよキックオフ・・アルビレックス新潟レディースには今季負けなしながら、何とも難しい対戦相手なんだよねぇ・・前半は面白いようにベガルタペースで攻めていたが、14分アルビレックス新潟レディースではこの人と言う、上野辺めぐみ選手にヘッドゴールを決められ先取点献上 しかしその後も選手らは慌てることがなく、14分後中野選手が蹴るCKから優理選手がヘッドゴールで追いついた その4分後飛鳥キャプテンのシュートがバーに当たって、入るかと思ったら大きく跳ね返り落下地点近くにいた中野選手がシュート、これが決まって「2−1」のが逆転に成功 昨日は新聞の予報通りツートップは、紗和ちゃんに遥ちゃんで・・紗和ちゃんらしいシュートやプレイも多かったが、得点には至らなかった(紗和子コールが凄かったね) 前半を「2−1」で折り返し後半途中で、右SBの亮子ちゃんから優紀ちゃんに交代 真奈美選手と西川明花ちゃん・遥ちゃんと綾香ちゃんが交代 しかしアルビレックス新潟レディースはシュート数を見ても分かるように、後半は猛攻撃をかけて来たシュートが僅かにそれたり、キャメロン選手のファインセーブもあって後半は零封  前半のシュート数「8:2」に対して、後半は「2:9」だったからねぇ 予想通りの勝利に・・これまた予想通り日テレ・ベレーザが、INCA神戸レオネッサに勝ちAC長野パルセイロレディースと、勝ち点は同じながら得失点差で2位浮上でした 昨日は兎に角疲れて帰宅後ダウン、随分寝ましたので写真は取り込んだけれど、一部しか画像処理してなくてまた書きます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ