メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚もダリアで大輪です。 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は雨です。

今日は午前中どうも気力が出なくコタツに体を突っ込んでぐうたらしていました,気がついたら昼回っていました^^;
それでも気力は湧かなかったのですがなんとか空腹を素麺で満たしてダンボールで狭まくなった台所を片付けました。
食品の入っていたPCの器、コーヒー、ジャムなどのあ空き瓶が3箱も、使えそうな空き瓶だけを取り残りは全部捨てました。
他にビニールの袋も小さくたたみゴミ袋雨用とそうでないものとに分け少しは広くなりました^^

整理整頓の基本はわかっているのですがそれを実行するかしないかで広くて綺麗な部屋になるはずです。

何度も聞いて耳にタコができているのですが・・・・^^;;;;

親の必要なものは必ずしも子供が必要ではないので今のうちに処分しておかないと子供に負担をかけることになる・・^^;

頑張って処分しよっと^^

今日の写真もダリアで大輪です。

一枚目「鮮烈」
二枚目「アンテークロマン」です。

花言葉も真逆の意味がります。
西洋の方から来ていますそれは後日書きます。

花言葉「華麗」「優雅」「気品」
   「移り気」「不安定」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ