メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

車 くるま〜 

2011年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日良いお天気が続いています2,3日前からお散歩に出たかったのですが雪で道幅が狭くなっていて歩道も雪で覆われ車道を歩かなければならないので控えていましたが大分雪も溶けたようなので出かけてきました夢街道へ続く道は雪で覆われ歩けないので歩道が空いているか心配でしたが迂回をして行ってみたら人が歩ける幅に除雪がしてあり久し振りに気持ちの良いお散歩ができました野坂山田んぼはまだ雪に覆われています白さぎこんなに近くで撮影できたのは初めてですいつも近づくと逃げられてしまします田んぼは雪に覆われていてどこで餌を捕るのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ