メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

長く咲いてる花。。。 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

里山めぐりが好きだった私・・・

雑然とした雑草の中に咲いている花が好きな私。。。庭で咲かせる花々も野山で咲く花が多く

園芸種の花はプランターなどで 家内が管理しているものが多い

そんな私だがこの夏の初めに「種」を買って植えた花が有る。。。

その花の名は  百日草(ヒャクニチソウ)小学生の頃に実家で花壇を造り その時に植えて育てた事のあった花でした

種から芽をだし育って花が咲いた今 花を見ながら懐かしく当時を思い出しています出歩きの減った昨今 少しばかりだが園芸種の花を育ててみようかな〜なんて気になり始めています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ