メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG 日記 (3) 

2016年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ☀ 雲量 1 無風
  いきなり第一打がホールインワン
 マグレであっても嬉しかった。

  今日は何としても3ラウンドを アンダーパーで回るぞ!
  快調である。
  思い通りに達成できた。この分なら次回の試合は期待が
 持てそうである。

  手袋を嵌めず素手で打った。
  真っ直ぐ緩い打撃に集中したしたのである。

  帰途は、今日帰るワン公と雑草広場を横切り、嬉しさ一杯で
 足早に歩いた。
  「夏草や兵どもが夢の後」か
  想い浮かべてみた。

  GG練習に雲量などは無用ではないかと、思われるかも
 しれないが、夏の屋外スポーツでは落雷に配慮しなければ
 ならないだろう。
  乱積雲の出現は、その兆候とみてよさそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ