華麗なる中国富裕層

レノア本格消臭 フレッシュグリーン 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


レノア本格消臭 フレッシュグリーン「P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています」柔軟剤のようなとろみのある液状なので、とても使いやすいと思いました。消臭剤といえば液体スプレーだけと思っていた私には、とてもありがたい一品でした。洗濯時に洗濯機でむらなく液剤が回りらくらくです。消臭剤なのにお風呂上がりのほのかなボディソープの香りに似て、私はこのフレッシュグリーンがお気に入りです。あってはいけないことですが、洗濯が終わっても忙しくて洗濯物を数時間取り出せないときも洗濯物が臭くならないのでご多忙な方や、うっかりさんにはお勧めです。「「レノア本格消臭」はこちらから」「レノア本格消臭」はこちらから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ