メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それは・・! 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは?
参加中
私は草原
派!
本文はここから


寝転ぶのってどこでも好きですが・・(笑)


しかし「砂浜」だと洋服のままとはいかないよね 


芝生の上も良さそうだけど、なんか「ゴルフ場」などを思い出したりします 


私は自然の中が好きだから、作られた芝生よりも「草原」が良いですね 


そこに羊や馬などもいたら最高かな 


一昨年北海道に行った時「クラーク博士」の銅像がある、「羊が丘展望台」に羊がいたのを思い出したりしています 


ここからは「札幌ドーム」が見えるのですよ 


囲いがあり寝転ぶことは出来なかったですが・・!



    
       







砂浜・草原・芝生、寝転びたいのは?
砂浜
草原
芝生








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ