メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフの大会・・・ 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は午前中、午後からてきました。
気温は23℃、最高気温は28℃予報です。
札幌は、ススキノ方面と中央区が強風の被害にあったようですが、satochin住まいの副都心地区は、
あまり影響はなかったようですよ。

さて・・・
今日はそんな雨の中、パークゴルフの大会に参加してきました。
9Hは雨、残りの27Hは風との戦いでした。
スコアは111点、参加200人中33位の成績で、パークゴルフのボール1個と雨天用のスコアカードが、
抽選で当たりました(入賞は10位までで、それ以外は抽選で景品が当たるとか)。
       
明日は・・・
地区の年金協会主催のパークゴルフ大会に参加です。
景品は毎回お米・・・。美味しいお米ならいいんですけどね・・・。

8月最後のパークは・・・
33位でしたから、9月最初のパークは良い成績でスタートを切りたいものです。
と言うより最初のパークはお天気の中でラウンドしたいかな・・・\(^o^)/。
来月も仲良くして下さいね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ