メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

立山への旅 

2016年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中でかけていて夕方家に帰ると
娘が勤務の保養所予約したと旧にいいだして
初めて娘と3泊の旅に〜♪

行先は立山
立山のホテルは
ずいぶんお高いということで
富山市内のホテルの方に予約。

夕食済ませて
出発〜♪

その夜は高速のSAで車中泊。
早朝に立山ケーブル駅に到着して
ケーブルと高原バス乗り継いで室堂到着。

室堂周辺をゆったり散策し
大自然のすばらしさに大満足。

実は恥ずかしながら
立山が今も活動している活火山だとは知らずに
行ってみてビックリでした。
ミクリヶ池はカルデラ湖だったんですね〜!

夕方までに富山のホテルに戻ればいいと
ゆっくり時間かけて散策。

お土産は
ここ限定の星のしずく。

山を下りたら
娘のいう八尾の最中屋さんに〜

1日からの風の盆の前夜祭があるというけれど
またもや娘の希望の氷見の白エビに〜(^^♪

結局ホテルは娘が持ってくれたけれど
その他はみんなぼくがもって
大出費〜

けど初めてのことで
とてもよかった(^^♪

デジブックも
作ったよ〜(^^♪


http://www.digibook.net/d/4bc4edf3810c9e81ad00398146a675b4/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミルフィーユさん

onさん

初めての娘との旅でした。
なにやら少し恥ずかしさというか落ち着かない感じもありましたが
行先でカメラ構えたら
普通になりましたよ〜(^^♪

2016/09/07 05:34:50

良い旅

ミルフィーユさん

良かったですね〜
娘さんと良い旅が出来て。
ギャラりーにも素敵な写真がいっぱいですね。

2016/09/01 21:16:39

PR







上部へ