メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・ 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は早めに寝っちゃったから4時頃に目を覚まし、その後目覚ましが鳴るまで「ウトウト」程度で、朝食後眠くなっちゃってグダグダしていたら、嫁さんからお母さん「出かけるのなら雨や風が強くなるから早い方が・・」って声を掛けられて、入れたばかりのコーヒーも半分飲んで家を飛び出したが、まだ雨は降ってなかった お蔭でお茶を沸かしたりお昼に食べるものなど準備し、その後オクラとミニトマトをもいだが・・ミニトマトは割れているのが多かった お隣の奥さんに採ったばかりのオクラを届けて、帰ろうと思ったら「ポツポツ」雨が降りだし・・土砂降りかなぁと思ったがそれ程じゃなり、リビング前の雑草を抜いているうちに雨が・・今は午後1時半過ぎながら庭の木々はそれ程揺れてないが、雨は結構降っている 昨日のうちにベガルタは今日の練習は、室内のみと変更しレディースは休みに・・レディースの場合は4時半からだから、台風上陸の頃だもんなぁ・・27日は男女の試合もあり・・28日は昼食抜きで、4時半近くまで夢中で草むしりしていて、OHPを確認してなかったが福島ユナイテッドFC(J3)と練習試合があったんだね(まずは勝利で良かった)そして28日にあった天皇杯1回戦にグルージャ盛岡が勝って、3日の2回戦(ベガルタ初戦)は対戦相手が、グルージャ盛岡戦です 今季はソニー仙台FCは1回戦で負けちゃったみたいな・・オカやんのいる奈良クラブに負けたこともあるし、気持ちを引き締めてしっかり準備をしなきゃ・・ところで今日になって佐々木匠君のケガが、リリースされていてまたも全治3カ月って、蜂須賀君同様今季絶望じゃない 匠君が「ケガを早く治して・・」って言ったのが、今回のケガならしばらくなるが・・蜂須賀君同様くるぶしあたりも、蜂須賀君は左脚内側の疲労骨折で、匠君は右足くるぶしあたりの「靭帯損傷」みたいな・・「捻挫」と思って遅れたのか「手術」ってあるね 娘の時はギブスで固めただけだったが・・期待の選手だったのにため息出ます もうしばらくすると台風上陸かな(石巻辺りかも)、万一の供えてPCは電源を切る予定「ハードディスク」パンクが怖い もっと怖いのは台風だけれど・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ