メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

手土産は・・・さいたまのお菓子 白鷺宝♪ 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







当たり前だけれど、手土産は急に必要になります。

急ってことは急なわけで・・・明日二つね!

へっ!?・・・

そんなもんでデパートに行って・・・白鷺宝っ!

あんまりたくさん持って行くとお返しなんかが・・・

それでもって私の分も・・・季節の白鷺宝をおふたつ・・・ 



金粉のついたサッカボール

 

すいか





白鷺宝は母の好物
たまにもっていくと、美味しい美味しいとばくばく食べちゃいますの。
ったくねー・・・と思ってももう注意は致しません。

その代わり、なんともないけれど・・・と言って、やたら病院には行かないでね・・・
どうでもいい時に行ったのでも税金使っているから・・・
ケガして入院する前の病院からはどっさりお薬が出ていたけれど、入院した病院ではほとんどお薬はなし。
それで、今はお薬なしでお元気・・・
注意することは転ばぬこと!って言われているみたい。




二十歳でパパは67才かぁ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ