メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のなでしこカップ準決勝・・ 

2016年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はスカパーでサンフレッツ広島戦の応援をしながら、何度もスマホでベガルタ仙台レディースが戦っていた、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦をチェックした 最初は10分くらいだったか・・その時すでに、「0−1」の表示で「失点しちゃったんだ・・」と・・その後も何度も・・ハーフタイムに、PCからチェックしたら何とキックオフ3分に、朝書いたんだよねぇ「菅澤選手」って・・結局トップチームの試合が終わるまで、「0−1」のままで・・その後試合詳細を見たら、シュート数は「6:5」とベガルタ仙台レディースの方が多かったが、CKは圧倒的に相手チームが・・得点もやはりCKからで朝刊をも見たら、「試合の入りで油断」とあった どうもこれまでの戦いを見ていると、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに勝つ時は大差だったりするが、肝心の試合で負けっちゃったり・・どうもアウェイ戦が弱いような気もする 菅澤選手はなでしこジャパンでも、得点があるストライカーだからやはり気を付けないといけなかった ホームで見ていると「良い感じ」で勝つが、アウェイ戦は殆ど見られないし・・メンタルってこともあるのかなぁ・・初のタイトルを狙ったが終わっちゃった 最も日テレ・ベレーザに勝つのも、「至難の業」でしょうが・・決勝戦となでしこジャパンのキャンプはって、心配したがそこまで行かずの終わった レディースも決勝戦が終わると、またリーグ戦になるから「仕切り直し」だよねぇ・・昨季が準優勝だからね・・忘れないで欲しいよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ