メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこカップ準決勝〜! 

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこカップ準決勝対ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦が、19:00キックオフで(13:00と思っていた)兵庫県三木市総合防災公園陸上競技場であります カップ戦最終戦で万一負けていたら、今日は日テレ・ベレーザ戦でした 何しろ日テレ・ベレーザにはこれまで一度も勝ってないから、出来たら準決勝じゃなく決勝戦でと思ってました 13:00キックオフと思ったら19:00で、トップチームのホーム戦と被っちゃいました 15日から20日まで石巻キャンプがあって、最終日は「復興マッチ」で浦和レッズダイヤモンドレディース戦でしたが、残念ながら惜敗もキャンプの疲れもあったのかなぁ(浦和レッズダイヤモンドレディースは今日は日テレ・ベレーザ戦)今日は疲れも取れただろうし、何とか勝ってもらいたいが・・日本代表GKの山根選手と、ストライカー菅澤選手がいるからね  昨日は来月4日から7日のなでしこジャパントレーニングキャンプに、優里選手・繭ちゃん・有町選手の3人が選出されていたから、モチベーションも上がっていると思うが・・ジェフユナイテッド市原・千葉レディースには、大差で勝った試合もあったが負けたことも・・何とも難しい相手だから・・テレビはネットテレビだけみたいで(契約してない)、トップチームを応援しながらスマホで速報追いかけます 勿論勝利を信じて・・フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ