Easy-Going

ラーメン屋さん 

2016年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々

最近はこのあたりでも
ラーメンをメインメニューで出す専門店が
あちこち現れて来ました。
そこそこうまいです。

10年前は皆無でした。
日本食レストランのメニューに
ちょこっとありましたが味は
まあ本格的とは言い難かったです。

ラーメンが世界に知られるのは
嬉しいですね。

でもあまり大胆なカスタマイズは
しないで欲しいですね。
ラーメンと認識できる範囲でお願いです・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

忍者もいます

竹ZOさん

村雨さん、コメントありがとうございます。
他にもNinja Ramenという店もありますよ。
前は只の飲み屋のバーだったようで
バーのカウンターでラーメンすするという
ちょい不思議な店でした。

2016/08/27 21:23:39

なにかと

さん

侍をつけたがったり、店構えに中国ふうが混ざっているところが、面白いですね。

2016/08/27 11:23:32

PR







上部へ