メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

氷見きときと寿しへ・・・@信州 

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








最近うまい回転寿司屋が開店したんだよ。
と、お野菜おじさんが教えてくれた。

町には主だった回転寿司屋さんが揃っているけれど、100円寿司ではないから子どもが来ないってのもいいそうで・・・早速行ってきました。

11時開店で、到着は11時5分くらい・・・
駐車場はほぼ満車 
開店前からお並び遊ばしていたそうで、第一陣がお食事終わるまで案内されず・・・
その間もどんどんお客さんが集まり、お外までたくさん。
ご年配が多くとても静かで落ち着いた行列

 

 

 

 

 

ホント・・・美味しいっ!

別荘まで来てご飯の支度なんかイヤだわ・・・と、ほざいている人だから一日2食は用意するけれど後の一食は買い食いか、お外か、作ってもらう。

そんなわけで楽しみが増えた。

お野菜おじさんありがとう  

通りからほんのちょっと入ったところだから、いっつも通っているのにちーっとも気が付かなかった。


ときどき森へ・・・8/9〜8/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ