メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ケーナンのつぶやき

近況 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 12日に10C目後半の投与を受けたが、副作用・夏バテで身体が限界に近かった。
そこで11C開始までの休薬期間を2週延長し、9月9日にしてもらった。
 相変わらず籠り生活の日々であるが徐々に回復しつつある。
今一番の悩みは、左上から始まり右上そして右下に変遷してきた歯茎痛。
左上の時は歯科医の「死んだ歯神経が原因」の判定で治療に通ったが今でも?と思う。
そこで右上の時は我慢して放置、なんと2週間ほどで治まった。
今は右下、痛みだしてから1週間で和らいできたようである。(希望が入っている)
 涙目はTS−1の時ほど酷くは無いが、相変わらず続いている。
眼科を受診しても「抗がん剤を止めれば治る」で対策なしは経験済みなので、自分に合う「ソフトサンティア」を注してしのいでいる。
 長くPCやTV画面を見られずなかなか更新が出来ないが、それなりに生きています。

 楽しかった「鉛筆デッサン入門」講座は24日8回目で終了した。
改めて鉛筆デッサンの大切さを知る事が出来、勉強になった。
写真は講習会での作品。
左が初回に描いたコーラ、右がレクチャーを受けた後描いたコーラ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ