メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は雨マークも・・ 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「彩佳ちゃんおめでとう (^^♪」って書いたが、本当は今日で・・昨日は26日と勘違いしてました(まだボケ早いよなぁ)いよいよ明日はJ1リーグ2nd第10節、ホームサンフレッチェ広島戦です オリンピックも終わって朝刊に記事がありましたが、ケガ人云々は無くて・・追加召集ながら、韓国代表としてリオオリンピック出場のキムミンテ選手が、取り上げられていました 韓国は決勝トーナメントに残ったんだよね 出場時間は長くはなかったようだけれど、他にベガルタの選手でオリンピック出場の選手はいなかったから凄い これで昨季の活躍が出来たらいいね 本職のボランチで出場だったらしいが、今のベガルタは晋伍キャプテンと三田選手が頑張ってくれている しかしながらキムミンテ選手が万一ボランチで先発なら、三田選手は攻撃的ポジションで使えるよねぇ 台風10号は全く予想外の「Uターン」をして西に向かい、気圧や前線の影響を受けて北に向かうのだとか・・明日は台風の影響じゃないでしょうが、雨マークがついています 出来たらピッチ状態も良いところで試合をしてもらいたいが・・昨日のトレーニングブログでも、気になる選手チェックできなかった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ