メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

洗濯とプールと練習とプールと弁当 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の酔韻が残っている中朝から活動を始める水曜日の練習で汗だくになったものを朝飯前の洗濯、といっても洗濯機がやるのでセットするだけ。オートプログラムで簡単だ(^-^)/ 今日もテラスはいい天気で洗濯日和だ朝飯は冷凍のご飯をチンしてシジミのみそ汁・とじ卵ごはんに納豆、ゴマ昆布、梅干、ヨーグルト、デザート簡単朝食で充分だ ?午前中は部屋の片づけと燃えるゴミの日なので集めて出す庭に水撒き休憩してTVで田中と岩隈の投げ合いを見ていたが田中に軍配・・やっぱり酔いざましにプールで体を冷やしさっぱりする昼飯は昨日は自作ラーメンだったが今日はタンメン象潟1番のSで熱々を汗だくで食べる。なぜか今日は全員女性客がもちろんおばさんです。昼から象潟倶楽部の練習に前半は硬球なので遅れて2時から参加2時半からラージボールの練習、昨夜いっぱいやったSさんご夫妻とやーやーと二日酔いの確認、(^O^)/それでも1時間みっちりやったが象潟体育館は暑い・・3時半から再びプールでクールダウンする職員に何回来てもいいんですよと笑顔で迎えてもらった。 今晩は酒飲みに行くわけにいかないので、知人の姉様がやっている弁当屋さんに特注の弁当を頼みに行った 作ってもらった弁当はこちら、ビールを2本と缶チュウハイを1本飲んで今夜の晩飯は終了する。・・寝れるかな・・明日は朝早くから岩手に向けて復興支援研修旅行だ・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ