メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

永観堂、禅林寺境内で 

2011年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋は紅葉で有名な永観堂は南禅寺から歩いて行ける近距離の寺院です。
今回も楽しみながら徒歩で参りました。
お休み処でちょっと一息していましたら友達が「鳥!来てるよ。」と
私もつられて飛びだし「何処どこ?」と教えてもらってパチリしました。


この池のほとりで友達が
鳴声を耳にしてヤマガラを発見したのです。




もうすぐバレンタンィンデーですが
楽しみにされている彼たちもいるでしょう・・逆にプレゼントが一個もな〜い!と
おっしゃる方もおられるかと思うと寂しい気もします。

画像加工でカードを作ってみました。世の男性たちへ・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ